アレコレ楽書きessay

「イタリア楽描きessay」のサブブログ

キャラクター診断

ツイッターにあがってきた

単純でおもしろい遊び。


名前を入力するだけで

その人の10個のキャラクターと

その度合いをグラフで表示する。


何を基準にどうやって診断してるのか

さっぱりわからないけど

かなり当たっていた。


私は出世魚みたいに

何度か名前が変わっているし

日本語表記とイタリア語表記も違う。

ペンネームもある。


それぞれ検出された

キャラクター要素が

なんでここまで的を得てるんだ?と

突っ込みたくなるくらいだったし

「カレー好き」なんていう

ふざけたキャラ名もあった。


でも大当たりなんだよね。


くだらないと思う遊びに

実は真実が隠れていたりする。


そんなこの世のひとつの例。


削除してしまったので

アドレスはわかりません。

おもしろそうだなと思ったら

探してみてください。



f:id:yluna:20190420045534j:plain

Foto Yaegashi Luna