アレコレ楽書きessay

「イタリア楽描きessay」のサブブログ

手描きイラストのスライドショー

探しものをしていたら

8年前に絵本コンクールに参加した

イラスト原画がひょっこり出てきたので

数枚写真を撮ってスライドショーにした。


最近の水彩画イラストも編集して

先日YouTubeにアップした。


スマホに無料でダウンロードできる

動画編集アプリを使って簡単に作れる。

なんて便利な時代なんだろう。


基本的な機能のバリエーションを

いろいろ試すのが楽しくて

凝りはじめるとキリがない。


完璧主義のワタシとしては

スマホでサクッと撮影時した

写真の画質や色彩の再現具合などが

とても気になるのだけれど

ここは精神修行を兼ねて

少々荒削りな状態でアップした。


納得が行くまで動かない癖を

少しでも手放すためにスピード感を重視。

思い立ったが吉日を実践してみた。


とても短い動画です。

よかったら遊びに来てください。


【Colazione 朝ごはん】
https://youtu.be/FERMe5sqvNo
【Pranzo 昼ごはん】
https://youtu.be/n-lTir5siuI
【Cena 夕ごはん】
https://youtu.be/gmLHK-kHkd8


f:id:yluna:20200930043926j:plain

Foto Yaegashi Luna