アレコレ楽書きessay

「イタリア楽描きessay」のサブブログ

ラッキースターの使い方【成長を促す鍵の在り処】

占星術で木星は幸運の星と呼ばれる。
「いいこと」の定義は人それぞれだし
「幸運」の捉え方もバラバラ。
「拡大」の象徴という解釈が
いちばんしっくりくる。

つまり生まれた時に
どこに木星があったかによって
「なにが成長の後押しをしてくれるか」
がわかりやすくホロスコープにかいてある。

とても簡単にまとめた動画を見かけたので
要点だけ抜粋シェアします。


動画リンクはこちら。
https://youtu.be/cPRLiUbZmFs

興味のある人はぜひ生まれた時の木星の位置を
下記のリンクから調べて見てください。

https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_horoscope_sptv/

私の木星は蠍座。「変容」することが鍵。

同じ場所で同じことを繰り返し続けると
運気がくすぶって停滞してしまう。
え?こんな人だったっけ?
と思われるくらいが丁度いい塩梅。

確かに自分自身でも
ひらめきや直感が降りてくると
「え?これ?これを私がやるの?」
と、びっくりする。

いつもほんの少しエゴが抵抗する。
どうせ避けられない要素だとわかっている。
だから観念しちゃうけどね。

懐かしい人と再会するウイークエンド。
縁のある人とは必ずどこかでまた会える。
素敵な週末をお過ごしください。


Foto Yaegashi Luna