アレコレ楽書きessay

「イタリア楽描きessay」のサブブログ

答えあわせまでの時間が短縮されている

みえない存在の声が聴こえる。

すとんとヴィジョンが降りてくる。

エネルギーの動きを感知する。

シンクロメッセージを読み解く。


これは私の日常生活の一部。

特別視も否定もしない。

時々ブログなどで一部シェアしている。


もっと気軽にメモのように

Twitterでツイートすることにした。

全てを文字に起すつもりはない。


シンプルな単語だったり

色のコンビネーションの時もある。

そのサインを理解するのは一瞬だけど

文字にして説明すると長くなる。


だからわかりやすい短文や

直ぐに答えあわせのような

シンクロが起きた時に

手元にスマホがあれば

ぱっと書くことにした。


いつもではないけれど

普段は単語で書きとめる。

お気に入りの小さなメモ帳に。


しばらく経って見たときに

すぐにイメージやヴィジョンが

再構築されるときもあるし

さっぱり意味がわからない場合もある。


なぜその言葉を書いたのか

わからない時は

無理に思い出そうとしない。

必要であればサインは繰り返し

何度でも現れるから。


ごく自然にそして積極的に

メッセージやヴィジョンを活用しようと

決めたことで回路はますます活性化した。


なんだこれは?

という言葉やサインを受け取ってから

答えあわせまでの時間が

どんどん短くなっている。


今朝はヴィジョンをみた数分後

開いたメールにシンクロがあった。

昨夜読んでいた本に登場したシンボルを

今日の昼食時にYouTubeでみた。


先程降りてきたのは

「流されるのではなく流れる」

という言葉。

1日目の金の糸のような月を

眺めていた時だった。

数時間後にシンクロが起きた。


おやすみなさい。

夢の世界へ行ってきます。


f:id:yluna:20200821033219j:plain

Foto Yaegashi Luna