アレコレ楽書きessay

「イタリア楽描きessay」のサブブログ

そっくりさん

先日見たYouTube動画で
とある人物に再会した。
ひっかかる人の言動には
いつもヒントがある。

その人の生い立ちと
ホロスコープをみた。

行動パターンと生き方は
全く違うのだけれど
星達の描く線がそっくり。

ただし星の位置が
入れ替わっている。
どこにパワーが出やすいか。
その傾向も違う。

彼は月(感情)を
私は土星(物質・現実的達成)を
ぽつりとひとつだけ
切り離した人生を選んで生まれた。

彼は今のところ
特定のパートナーと
家族を築かない人生を
選択をしている。

私は目に見える
わかりやすい物や看板を
持たない選択をしている。

月は0〜7歳までの
年齢期の象徴でもある。
彼が無邪気な子供のように
楽しんで1点集中すると
ものすごいパワーになる。

土星の年齢期は56歳から。
誰の目にも見える
看板を掲げて生きるのは
私の場合、人生の後半。

彼が楽しむことで
他の全ての星のエネルギーを
爆発的に使えるように
私が現実的に見えるものを
本気で築くために動くと
スーパーサイヤ人になる。

どちらも1点集中するときの
エネルギーの集まり具合が
とても強力な配置。

直接その人物に会わなくても
ああ、仲間だなと思う。
別バージョンの私。
方向性が違うから
ぱっと見の人生は全く違う。

持ってるエネルギーを
どう使えば動きやすいか。
それが視覚的に見える
ホロスコープは便利。

自分自身の内在パワーを
知りたい人はぜひ
読んでもらうだけでなく
自分で読む方法を
学んでみてください。

わかりやすい講座は
たくさんあります。

きっとあなただけの
人生の案内図になる。

本日は手作業。
作品を作ります。

素敵な日曜日を。

f:id:yluna:20220116151413j:plain
Collage Yaegashi Luna