アレコレ楽書きessay

「イタリア楽描きessay」のサブブログ

クールビューティーな彼女がこちらへ走ってくる

先日職場が停電になった。
暗くなってすぐに
フロアの反対側で働く
クールビューティーな同僚が
小走りでこちらにやってきた。

まっすぐに私の所へ来て
みてみて!と手を出した。
中指に光る指輪を指して
「これね、犬の足跡なの!
 かわいいでしょ?!」
と満面の笑顔で息を弾ませる。

今月の初旬に彼女と一緒に
初めて出かけてから
距離感が近くなった。
職場で挨拶を交わすときの
彼女の表情に親しみ度合いが増した。

停電でアイロン作業ができないスキに
チャンス!とひらめいて
まっすぐに指輪を見せに来た
そのキラキラした瞳が
可愛くて鼻血が出そうだった(笑)

スタイルがよくておしゃれな彼女は
まさにクールビューティーの名が
ふさわしい人なのだ。

そんな女性がはしゃぐ顔が
まぶしくて愛おしくて
男だったら惚れて恋に落ちる
瞬間だったろうな。

もし私達がお互い事務の会社員で
会議室とかがあったら
きっと口説いていちゃいちゃする。
なんていう妄想が駆け巡る。

ああ神様。
女の身体を与えてくれて
ほんとにありがとう。

おかげで美女達が警戒せずに
出し惜しみせずに
ほほえみを投げかけてくれる。

肩が凝ってるの?
ほぐしてあげるね、と
肌に触れても怪しまれない。

かわい子ちゃんたちに
さわり放題の人生を満喫できる。

女の園ばんざい。
スパイスのようにある
ワタシのレズっけに乾杯。
日々の交流を友達+αで楽しめる。

お仕事へ行ってきます。
素敵な1日をお過ごしください。


Foto Yaegashi Luna